2023/03/15 11:57

はじめまして。

この度、【SCENT OF LIGHT】-セントオブライト-

を立ち上げました。

 

祖母がレザークラフトをやっていたため

私にとって革製品とは、

幼い頃から身近にあるものでした。

ベルトだったり、小銭入れ入れだったり、

特別に気にすることも無く

当たり前に周りにあったもの。

 「なんかずっと使ってるよね」

特別なモノ扱いで大切に大切に使ってた。というよりは

何となくずっとあったもの。でもずっと使い続けてるもの。

昔から使ってるものってどこか安心感があります。

実家を思い出したり、懐かしい気持ちに包まれたり。


モノはいつかは壊れるし、

一生使うなんてことは中々ないけど、

我が家に当たり前にあったけど

どこかホッとする、馴染みのあるモノ。

"特別"ではないけどなんとなくずっと傍にあったモノ。

日常がほんの少し温かくなるような

モノ作りをしたていきたいなと思っています。

 

商品作りも少しづつですが、

誰かの心にふんわり温かく光が灯りますように。